2021-11-10

anond:20211110170841

理想現実狭間で苦しむのは当たり前だよなぁ?

記事への反応 -
  • 習い事とか、趣味の集まりとか、ボランティアとか、、

    • おじさんが集まりそうな習い事、趣味の集まり、ボランティアとは…草刈りとか?

      • はてなで見つければええやろ

        • はてな婚活、マッチングアプリ作ってくれよ…(懇願)

          • 思ってたのと違う、みたいな言言いそうwww

          • お! 新規事業開拓の芽が!

          • ときどき増田で知り合った女性と気が合ってオフラインで会ってみたくなることはある。でも連絡先の交換が衆人環視の中じゃ無理。

          • レスバトルが始まったらセックスバトルで白黒つけるはてなデリバリーほしい

        • お、おい、、

      • 鉄オタになればおじさんに囲まれるぞ

      • 定番はゴルフ、写真、料理、登山。 狙い目は、ワイン教室、ウィスキー教室、コーヒー講座、紅茶講座、など。(ハイスペックなおじさんが多め)

        • 【悲報】ハイスペおじさんが集まるであろう集会、何も興味がそそられない。 流石にアドバイスを貰っておいてこのザマは失礼なので、料理か何かのサークルに参加してみるかも。あり...

          • 他にもいろいろあると思う。なんにしても人と接触する機会は増やした方が出会いのチャンスも増えるよね。 Good luck!

            • 増田ありがとう〜 素敵なおじさまと出会えるように頑張るわ✨

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん