2021-11-09

anond:20211109155900

もう一人はジョーカーじゃなくてバットマンになるんや

 

そしてその図式が完成したその周囲350kmゴッサムティに様変わりするんや

記事への反応 -
  • もし、1両の電車に複数のジョーカーが乗り合わせたとき、1人のジョーカーが先に発動したら、他のジョーカーはどうするの? 

    • もう一人はジョーカーじゃなくてバットマンになるんや   そしてその図式が完成したその周囲350kmがゴッサムシティに様変わりするんや

    • 電車がバットモービルに変形したのち地球が爆発し宇宙は真空崩壊により無に帰すこととなる

    • 毀滅でみた阿吽の呼吸 ジョーカーAが暴れたらBは被害者のふりをしてほかの人と一緒にその場から逃げ ひと段落したところで次はBが暴れる 映画だったらインパクトがある描写はこうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん