2021-11-07

記事への反応 -
  • あいつは下方婚して誰かが自分を養ってくれれば救われるはずだって甘えたやつだから。 かといって、自分の体と見た目を磨いて、相手をとことん褒めて、家事全部やってにかしづくぐ...

    • そうですね!努力しない弱者を救ってやる必要なんかないですよね!どんな弱者政策だってそれが基本ですよね!

      • 収入や医療はないと食っていけないが、異性は相手の気持があって成り立つものだし、なくても生きていくことはできる。

        • じゃあ、お前は男女平等に反対してください。

          • 下方婚願望増田の個人的な欲求による命令なんざ聞かねーよ。まずはおまえは高収入女に選ばれるだけの努力をしろ。

            • 女が下方婚するか、男女平等をやめるか、しかないのは事実だからなあ。

          • 俺は顔面騎乗されたい

        • その理論でいくと、生活保護や障害者福祉は必要だけど 出世できない差別されてるーとかは「食ってはいけてるんだからそれ以上望むのはただのワガママだろ。嫌ならもっと努力しろ」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん