2021-11-07

anond:20211107005159

あの~

野菜って自家栽培できますから

自家栽培を食ってた時代のほうが長かったのですよ

値上がりしたら自前生産になってしまうだけです

記事への反応 -
  • なんで自分まで犠牲にして外国から奴隷を仕入れてまで気まぐれな一般消費者に滅私奉公するんだろう? そうやって滅私奉公したって一般消費者は感謝なんて微塵もしてくれないよ?

    • あの~ 野菜って自家栽培できますからね 自家栽培を食ってた時代のほうが長かったのですよ 値上がりしたら自前生産になってしまうだけです

    • べっつに一般人は中国産野菜でいいと思ってるよ 外国産野菜は厳しくチェックされているから安全安心 日本産は怖い 基準値180倍超え農薬の春菊、原因はタマネギ用の誤散布|【西日本...

    • 米はイランのほうがおいしいのでしょ ニュースでやってたわ日本産がうまいって言ってるのは洗脳されてるだけだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん