2021-11-05

記事への反応 -
  • 面倒臭いから今までS&P500一本足打法で積み立ててたんだけど、最近イーロンマスクが死んだらヤバいことになるかもなぁとかちゃんと分散した方が良いなと思い始めた。 なので、S&P500...

    • イーロンマスクが死ぬことを心配するやつ初めて見た。全世界株式かBTC(ただし大暴落したとき)かな。

      • でも2代目タイガーマスクは若くして亡くなりましたよね

        • タイガーマスクと言われてもアニメの方なのか本物のプロレスラーのことなのかわかりません。

          • でも本当はアメリカから帰ってきた三沢がタイガーのマスクを取った時 あなたも後楽園ホールで熱狂してたんでしょう? み・さ・わ!、み・さ・わ!

            • プロレスラーの観客っていい人多そうw youtubeで見てみるわ。

      • 全世界株でええかなと思ったけど、そこにもイーロンマスク顔出しとるんよね まぁ割合はS&P500の投信より少なめだけど

        • テスラもBTC買ってるからBTCにもイーロンがいるといえる。イーロンうざい。

    • 分散するなら新興国株でもどうぞ

      • 日本より新興国が先にオススメされるってことはやっぱジャップはあかんのか?

        • 市場が成長するほうがいいんじゃない?と思っただけよ。目利きに自信あるならどこでもいいんだろうけど。

    • SP500で充分分散されてるだろ テスラ一本足打法の人だっているんですよ!   アップルだってジョブズが死んでからの方が株価高いし、 起業家個人がどうこうより相場の雰囲気ですよ、...

    • テスラのsp500の比率1.6%ぐらいだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん