2021-11-03

anond:20211103181353

よーわからん

Appleジョブス死んで一瞬株価下がったけど

それだけだったし

記事への反応 -
  • 仮にこれからテスラがトヨタレベルの成長したとするじゃん? それでもトヨタの株価(33兆円)くらいにしかならないと思うんだよ なんだったらVWの株価を足しても50兆円くらいなんだよ テ...

    • いうて以前は1000倍超えてたPERも今は200倍 テスラを既存の自動車メーカーと比べられると思って買ってるやつなんていないだろ なんかとんでもねーことしてくれそうって期待が乗りまく...

      • イーロンマスクがロケットで爆死しましたってなったらどこまで株価落ちるかな

        • よーわからんな Appleもジョブス死んで一瞬株価下がったけど それだけだったし

          • イマイチだったとは言え一応ジョブズなしで会社を回したことあるからな 一から十までイーロンマスクワンマンなテスラの場合どうなるかね

    • テスラは自動車メーカーの枠とは違うと思われてんじゃない 巨大IT企業としては割安、とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん