2021-11-03

anond:20211103091950

焼き鳥溝の口駅前の昭和飲み屋街みたいなところも良いよ! サンレッドでもよく出てた

記事への反応 -
  • 町田市の焼き鳥は旨いから是非食べてね。あと、マンホールも見て!焼き鳥デザインのマンホールがあるのは町田だけだよ!

    • 焼き鳥は溝の口駅前の昭和の飲み屋街みたいなところも良いよ! サンレッドでもよく出てた

    • 焼き鳥ってどうしてもお酒とセットというイメージが有る。 下戸としてはお酒無しで美味しく焼き鳥を楽しめる店、 ってのがあったら魅力的なのだけれど。 おいしい焼き鳥をおいしい...

    • ぼくはトポスの屋上のちっちゃいゆうえんちで仲見世で買っておいた大判焼きを食べながら日向ぼっこするね!

      • おじいちゃん、トポスはもうメディアバレーに変わったでしょ

    • 町田ねぇ… 焼き鳥は美味いかもしれんが民度がかなりアレだからなぁ

    • 買い物しようと町田へ、出かけたら〜♪

    • 大学が玉川学園で卒業して地元帰ってから10数年のワイ町田のエントリ見て泣く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん