2021-11-02

anond:20211102032524

なるほどなあ。あと数十年は我慢の期間ね。。。

それまでは腐敗政治をこらえて見ていくしかないんか~

記事への反応 -
  • そりゃ立民の都合だろw 野党共闘が国民に真っ向から否定されたのにまた野党共闘第二弾しようぜ!て言われて食いつく阿呆がどこにいるんだと

    • 立憲の勝手かもしれんけど、自民を倒すのにはこれくらいしか打つ手なくないか?   共闘という形ではなく、党解体→合併という形で。 合併後の党首は玉木でやればある程度譲歩した...

      • いやだからさw 嫌われ者の立民と組みたがるアホがどこにいるんだよw 維新も国民民主も野党共闘から一線を画したから議席を伸ばして、立民と共産は減らした つまり国民は野党共闘にNO...

        • とはいえ、立民が野党第一党であることは間違いないでしょ。   これで国民と立民が入れ替わるまでまってたら十数年かかるわけだ。 さらに国民が与党とるまで更に時間がかかんじゃ...

          • じゃあこのまま自民があと数十年ずっと与党のままでいいんか? まともな野党が育つにはそれくらい待つしかないだろ ’98年に結党した民主党が20年以上かけても失敗だったんだから...

            • なるほどなあ。あと数十年は我慢の期間ね。。。 それまでは腐敗政治をこらえて見ていくしかないんか~

          • 数数っていうけど、そんな簡単な話だったらとっくに一本化されてると思わない? 数のメリット<その他のデメリットだから組まれないっていうそれだけじゃん。 「自民があと数十...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん