2021-11-01

anond:20211101192828

昔はそういう作品映画のような壮大なイメージ作品だったけど

今はなろうで繰り返されていて映画を見ても安っぽく見えてしま

少佐が何度も生き返って宇宙人と戦う映画を見てそっちょにこれなろうじゃんと思った

記事への反応 -
  • 「ブーーーーーーーーン」とか言いながら遊んでたよな みんなで戻らね?

    • 昔はそういう作品は映画のような壮大なイメージの作品だったけど 今はなろうで繰り返されていて映画を見ても安っぽく見えてしまう 少佐が何度も生き返って宇宙人と戦う映画を見てそ...

    • あの頃は学校で頻繁に殴る蹴るの暴行を受けたり物隠されたりしてたからな たとえ今がうだつの上がらない未来のない日々だったとしてもあの頃よりはまだマシなんだよね

    • 怪獣だぞ がおー

    • ⊂二二二( ^ω^)二⊃

    • リカちゃんママの役ドウゾ😉🙏

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん