2021-10-31

anond:20211031233307

君にとってのプライスレスパーソンを大事にできるには君だけなので、さっさとネットやめて早く寝なさい

明日からもうネットに触れるの辞めなさい

記事への反応 -
  • 冗談であっても他人をバカにする人嫌い 私の大切な人をバカにする人はもっと嫌い

    • 君にとってのプライスレスパーソンを大事にできるには君だけなので、さっさとネットやめて早く寝なさい 明日からもうネットに触れるの辞めなさい

      • ネットじゃなくて彼氏の友達なんだ 私の彼氏をあんまりバカにするから悲しくなっちゃった これだったらブロックれば解決するネットの方がいいや   なんで彼氏も反論しないんだ 私が...

        • 男は「大丈夫?おっぱい見る?」って慰めれば大抵の事がどうでもよくなるわ それこそ増田してないで彼氏にエロ自撮りでも送っとけつーの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん