2021-10-31

anond:20211031232905

早く増田辞めて寝たら?誰も呼んでねえよお前の事

記事への反応 -
  • はやくおやしんでほしい しななくてもいいから全財産贈与してほしい もうはたらきたくな

    • 本気じゃなくて冗談だから書けるのだと思うけど(そう思いたいよ) そんなこと冗談でも言うものではないですよ。 親御さん、ご覧になってましたら、この人に財産は残さないで。

      • 君は幸せなんだねえ どうしようもなく追い詰められたり精神を病んでしまうことが人にはあるし 親だって子供に愛されるべき親ばかりじゃないですよ

        • 増田にいる時点で今は不幸せなんだからふたりとも仲良くしなさい😡

          • 仲悪いの。こんな性悪の増田と仲良くしたって 悪い性格がうつりそう。こわいこわいこわいです。 そうでしょう。

        • 自分勝手に生きていいかと問われれば 限度というものがあります

          • 尊属殺人忌避?100年以上前の価値観だな 街で凶器持って暴れるくらいなら親を殺しておとなしくしてくれるほうがマシ、製造物責任があるしな親には

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん