2021-10-31

anond:20211031230213

そんだけ金持ってなんかしたいことがあんのかな

記事への反応 -
  • ・親の財布から金を盗む バレても動揺しない ・万引きをした上転売をする 近所で文房具を盗み同級生に安く売りつける ・習い事の先生の腹をガチで殴る ・親の顔写真(通常・寝顔両方)...

    • そんだけ金持ってなんかしたいことがあんのかな

    • 下から2番目賢いな

    • スマホで情報仕入れてると思う。

    • https://gendai.ismedia.jp/articles/-/37752 そいつも取り違えられてんじゃねえの

    • 前世から悪業を持ち越してるな これは手に負えないわ

    • 腹ガチで殴るのやばそう 9歳以下なら力はそこまででも不意打ちというかまさか腹殴られるとは思ってないし先生トラウマになりそう

    • 嘘松と言いたいとこだがここまでではないが悪魔みたいなことする子供はちょいちょいいるからな こういう子をぶち込む施設みたいなのないんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん