2021-10-31

anond:20211025143055

岩手3区やったじゃん!!ついに小沢帝国の牙城を崩した!!元岩手県民として悲願だった。(何もしてないけど)

記事への反応 -
  • 日本全国独自の県民性があるし、日本全国のレベルが低いぞ 和歌山とかあれだけヤバイ年寄りを当選させ続けたり、東京は民主党政権が終わったあの選挙で菅直人を当選させたりしてる...

    • 小沢王国岩手はまた今回も衆議院選挙特番で20時ちょうどに当確速報出るぞ

      • マジで、岩手3区は藤原君がんばってほしい。 小沢なんにもしてないんだし、岩手3区民は目をさましてほしい。

        • 岩手3区やったじゃん!!ついに小沢帝国の牙城を崩した!!元岩手県民として悲願だった。(何もしてないけど)

        • なにをしたかより知名度のほうが意味あるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん