2021-10-29

これからリプトンを見るだけでオタクオタク叩きの両方の醜さを思い出すことになるのか…

  • もっと早いうちから紅茶を見ただけでアバッキオを思い出すべきだったろ

    • そういやアバッキオのあの行動はファンの誰からも「うわぁ」って反応してたな アバッキオ以外倫理観しっかりとしてる世界線のあの場面見たくなってきたぞ ナランチャもミスタもドン...

  • そもそもごちうさって大分前に終わったアニメだよね? 何故今更こんなに盛り上がる 今でも残党みたいな狂信的ファンがいて例の事件もそいつらが起こしたのかね

    • そうだよ

    • それごちうさ以外にも言えることだろ 俺は死んでいったコンテンツが今でも好きなのにそれと比べたらごちうさなんてまだ原作も続いてるし鮮度抜群だ ふざけんな俺の好きだったコンテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん