2021-10-29

anond:20211029183149

まさか「みんなが言ってるもん!」が返ってくるとは思わなかった。だっせwww

記事への反応 -
  • はてブでも見てもダメだろと言ってるのが大半なのに、お前は全員否定できるの??

    • 大雑把に書けばこういうやりとりやろ。 江田「金融所得を20%から30%に上げる」 反町「それはNISAに対しても?」 江田「それはぜんぜん違う話だろ」 反町「低所得者や中所得者の運用に...

      • お前一人がそう思ってても、全員納得しない限り立憲民主党はクソだという認識が強くなっただけだからな。

        • 要するにおまえが馬鹿だってことじゃん。それで馬鹿扱いされたら「ボクチンは気分を害した!」って逆ギレかよ。だせえなあオイ。

          • ほぼみんなが文句言ってるのに、お前がだせえとか言い出すとかヤバいな。 狂ってるのは誰だ?

            • まさか「みんなが言ってるもん!」が返ってくるとは思わなかった。だっせwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん