2021-10-29

anond:20211029131105

良い人が居ないとは言わないが、わざわざ良い人がここに来る理由ほとんどないんだもの

表で出しにくいことを書きに来るくらいでバズらん限りレスほとんどしないだろうし

記事への反応 -
  • 増田はなぜ性格が悪い人ばかりなのか。 良い人もいるんだけど、大半が誰かの日記に誹謗中傷するだけというね。 性格が悪いというか、人間性自体が酷いというか。

    • 良い人が居ないとは言わないが、わざわざ良い人がここに来る理由がほとんどないんだもの 表で出しにくいことを書きに来るくらいでバズらん限りレスはほとんどしないだろうし

    • 増田はアクティブ少ないから日による ダメな日はとんとだめ

    • 人間性センターが人間性を残した人間を皆弾いてしまった

    • 掃き溜めに鶴なんて幻想は現実にはないんだよw わかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん