2021-10-28

anond:20211028183631

オタク規制党とか出てくれないかなあ

共産党あたりに期待してるのだがまだそこまでは踏み込めていないようだ

記事への反応 -
  • 検尿カップの方は1.6万いいねだったかRTだったか ごちうさ好きとしてはもう悲しいけど、あれに共感するオタクが少なくとも1万以上はいるんだなと 俺は物申してるアニメアイコンと一緒...

    • クリエイターが食えなくなってもいいぐらいオタク人口は削減していいわ どんだけ金出そうが盛り上げてくれようがあんなんばっかりならいらんいらん

      • オタク規制党とか出てくれないかなあ 共産党あたりに期待してるのだがまだそこまでは踏み込めていないようだ

        • 表現規制には絶対反対だけどオタク規制はしてほしいって人はわりと見た事があるけれど あなたもか、俺も賛成

          • 宮崎事件ワンスモア あの理想の時代よもう一度帰ってこい

            • オタクの存在を許さない社会的合意はあの時が一番強かったよね

        • コミケ規制を訴えてる共産党を信じろ

    • 共感はしてないやろ別に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん