2021-10-28

anond:20211028105612

イノセンスで指が一本あたり五本ぐらいに枝分かれして五十本ぐらいの指で高速タイピングするシーンあったけど

あれギャグだったのかな

記事への反応 -
  • 自作キーボードってご存知ない?自分で好きな配列を作る時代だぞ

    • 自作キーボードってご存知ない?自分で好きな配列を作る時代だぞ 大きく変化してはいない、ってご存知ない? 俺が知る限りフリック入力を超える新奇性を持つのは、せいぜい速記タ...

      • 真に入力デバイスの革新が起こるのは脳直結が可能になってからだろうなあ。それまでは今のキーボードの延長だと思う。

        • 攻殻機動隊では脳直結になっても指がウィン!って伸びてQWERTYキーボードを超高速でタイプする。人類はQWERTYキーボードから逃れられない。

          • イノセンスで指が一本あたり五本ぐらいに枝分かれして五十本ぐらいの指で高速タイピングするシーンあったけど あれギャグだったのかな

            • 岡田斗司夫がどこかで真意を考察してるんじゃない?

            • 有線で直結すると、過電流で相手の機体を焼くハックが流行ってる世界なので、 物理接触しかしないキータッチはむしろ、セキュアな入力方法なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん