2021-10-28

anond:20211028004805

うんこは一応出てるけどもしかしたら少ないのかもしれない。キリキリいたむ。

記事への反応 -
  • ずっとお腹痛いので2日連続でガスター飲んだ こんなの初めて 食事が悪いのかなぁ まだキリキリしてるよ 寝る前にもう一度飲もうかな

    • ガスがたまってるならうんこが出てない 朝一に水を飲んでうんこを出すんだ

      • うんこは一応出てるけどもしかしたら少ないのかもしれない。キリキリいたむ。

        • 胃がキリキリ痛むというとよく聞くんだが・・・ もしかしてヘルペスに感染したか? 最近誰かとちゅーした?

          • それはない 別れて1年、誰とも濃厚接触せず…

            • うんこ出てるし、ちゅーもしてない となると、胃腸風邪じゃないか 今はやってるよ SNSで検索してごらん おなか痛い痛いが増えてる 四日目にもなって痛かったら病院GO

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん