2021-10-27

記事への反応 -
  • 女「告白は男からだよね~」 「好意の匂わせをするのは女側だよね」

    • 「告白」とか、中学生向けのラブコメじゃあるまいしw いい大人がww

      • 生涯に一度も告白されたことのない増田君はちょっと黙ってて

        • は? チミは正真正銘の中学生なのかな?ww

          • たのしい?

            • 童貞ガキの相手はアホくさいのう

              • 童貞おじさんの相手は大変だよー🥺

                • 童貞のおじさんはこじらしてるからねえーーー。風俗のお姉さんも大変だってさ、すぐガチコイしてくるから、って。いいお客さんになる場合もあるから難しいんだけどねええ。

                  • 童貞の話が出てくるとすぐ風俗を連想するって、負け犬童貞の定番の反応じゃんw 風俗なんて負け犬御用達の底辺向けサービスに過ぎないじゃんかよ

                • あれ? その反応から見ると、おまえはホンモノの童貞なのか。いい年してまだ童貞なのかよw

          • 志村けんさんの声で再生されるから止めろw

    • 令和の今、匂わせも告白も男女関係なく積極的な方がすべきだろ 匂わせて匂わせて、それでも引かれない事を見極めたら最後にズドン!と撃ち落とす それがモテる男女の手法

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん