2021-10-27

anond:20211027220649

童貞の話が出てくるとすぐ風俗連想するって、負け犬童貞定番の反応じゃんw

風俗なんて負け犬御用達底辺向けサービスに過ぎないじゃんかよ。普通に女に相手にされない底辺負け犬ども向けの。

記事への反応 -
  • は? チミは正真正銘の中学生なのかな?ww

    • たのしい?

      • 童貞ガキの相手はアホくさいのう

        • 童貞おじさんの相手は大変だよー🥺

          • 童貞のおじさんはこじらしてるからねえーーー。風俗のお姉さんも大変だってさ、すぐガチコイしてくるから、って。いいお客さんになる場合もあるから難しいんだけどねええ。

            • 童貞の話が出てくるとすぐ風俗を連想するって、負け犬童貞の定番の反応じゃんw 風俗なんて負け犬御用達の底辺向けサービスに過ぎないじゃんかよ

          • あれ? その反応から見ると、おまえはホンモノの童貞なのか。いい年してまだ童貞なのかよw

    • 志村けんさんの声で再生されるから止めろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん