2021-10-24

記事への反応 -
  • ドラゴンが女体化しても、爬虫類だから乳首ねーから

    • ドラゴンが爬虫類って誰が決めたんだろう。 別にモッフモフでフッサフサの哺乳類的な存在でもいいんじゃない? 何なら植物や動物、菌類のいずれからもドラゴンが現れるという横断的...

      • ドラゴンは鉱石から生まれる

      • 原始的な哺乳類は爬虫類から派生したものだし、6600万年前頃の恐竜は鳥みたいに羽毛でふさふさしてたよね

    • ファンタジーパワーで女体化するならファンタジーパワーで乳くらい出るようになるんじゃない?

    • でも人間の女体化するなら哺乳類要素は行ってきますよね

    • ドラゴン紫龍は露出狂

      • 黒髪ロングのシャワーシーンは抜ける 小学生ながらに興奮した

    • 人間の姿になろうとしてなってるなら乳首も作るだろ お前が爬虫類の姿に変身するとき、人間に尻尾はないからって尻尾つけないのか?

      • つけないぞ 爬虫類になっても肛門と生殖器の孔は分かれたままだ きもいからな

        • それと尻尾は同列ではないだろ… 全く異なる要素で理由付けした気になるなよ

        • 乳も尻尾も代替えとなる機能がお互いにないんだからただの飾りでしかない ただの飾りをつけない理由はありません

    • ドラゴンは爬虫類なのか。まずはそこから始めさせてください。

    • ドラゴンの生態が卵胎生である可能性は否定できない

    • ドラゴンって爬虫類なの?

    • 舌の先っちょ割れててお得やん。

    • メス化じゃなくて女体化だぞ。あるに決まってる

    • たし🐉

    • 🍼🐉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん