2021-10-23

anond:20211023210612

2009年政権交代があったわけだけど、それで政治が良くなりましたか

記事への反応 -
  • 普段から政治ニュースをまめに追っている訳ではなく自分の区の候補者がどういう人なのかもよく分かっていない。 そういう人は多いと思うが今のような時期に各政党ごとに掲げられて...

    • 2009年に政権交代があったわけだけど、それで政治が良くなりましたか?

      • 民主党になってよくなったの覚えてないのか? その後、安倍晋三様に変わってさらによくなったのも覚えてないのか?

        • それ以前ってコロコロ首相代わり過ぎて何かしらの政策を実行することすら出来なかったのを皆忘れてるよね。 まあこれからまたそうなるんだけども。

          • 歴代首相は世襲議員のボンボンばかり ガースーは久々のコロコロ系総理だった

    • 自民党も野党も糞議員ばかりだからなぁ 今まともな政治家いないなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん