2021-10-22

記事への反応 -
  • CSVに吐き出せるのと強力なPowerQueryがあるからなあ 各システムの中継点として今も有能 しかしDXを進めている企業はすでにクラウド・Web化が完了している 2025年までにレガシーしがみつき...

    • オンプレだとDXじゃないとか、増田は低能だなぁ

      • 10年前のシステムしか知らんならそうなるわな 高卒専門卒が東大京大早慶の大学生活を想像できないのと同じ

        • 世間知らずというか 世の中どんなシステムが最先端であって どうなっているのかなんて この程度の増田が知る由もない笑

        • こいつ馬鹿だ笑

    • DXが完了してるとCSVすらいらんのよな サーバー間で完結するから つまり人力がいらんし属人化もされないから、 そういうので稼いでたビジネスが淘汰されて結果的に反社やポンコツの人...

      • DXとCSVは関係ないだろ笑 低能か?笑

        • DXはデータの場所と移動をどうするかってことだから根幹のとこだぞ わからんなら無理につっこまんでいいぞw

          • 馬鹿は黙ってたほうがいいぞ

          • DXとデータの移動手段は直接の関係はないぞ CSVでもAPIでも連携すれば同じことやで まさかCSVだと必ず手作業が発生するとか、手作業が発生したらDXではないとか頭の悪いことは言わない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん