2021-10-21

anond:20211021165401

言うてたまに見かける韓国ドラマってだいたい日本トレンディドラマみたいな感じやない?

画面が明るくて安っぽいっちゅうか。あれは昔の再放送なんか?

記事への反応 -
  • 連続テレビ小説とか月9とか、そういうジャンルのドラマしか作ってないからね。 さんざん言われてることではあるが。   大河がある歴史ものでは、国産でもだいぶマシになる。

    • 言うてたまに見かける韓国ドラマってだいたい日本のトレンディドラマみたいな感じやない? 画面が明るくて安っぽいっちゅうか。あれは昔の再放送なんか?

      • そらあっちにも恋愛テレビドラマはあるよ。 同じジャンルなら元増田がいうほどの差はない。   ただ他もできるからな韓国は。

        • 2021年最新の韓流ドラマまとめ、みたいなん眺めてみたけど、 日本と同じくロマンスかサスペンスかに二極化してる感じがするわ。 言語さえ変えれば「今期の日本のテレビドラマです」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん