2021-10-19

anond:20211019190537

反ワクはシュードウリジンで分解されにくくした結果長期間分解されずに体内にmRNAが残ると信じとるみたいやで

だったら副反応もそれだけの期間ずっと続かなきゃおかしいんやけどな

記事への反応 -
  • んなもんmRNAなんだから核酸に決まってんだろ……

    • 結局知らないんじゃんwもうやめとけ

      • 馬鹿ってそうやって自分は具体的には何も言わずに「おまえは間違っている」と他人に対して後出しで⚪︎か×をつけることに徹するよな

        • 俺は反ワクチンだからシュードウリジンでウリジン修飾して分解を防いでるくらいしかわからない。むしろ理解してるワクチン派に教えて欲しいよ。

          • ワクチン派というか生物専攻してたただの人間だけどシュードウリジンでウリジンを修飾しているというのは間違いで、ウリジンを修飾したものの1つがシュードウリジン。でもシュード...

            • 反ワクはシュードウリジンで分解されにくくした結果長期間分解されずに体内にmRNAが残ると信じとるみたいやで だったら副反応もそれだけの期間ずっと続かなきゃおかしいんやけどな

    • 助さんは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん