2021-10-18

anond:20211018123231

前提として飯塚が車好きだと思ってるんだろうけど

あのじいさん別に車好きじゃないやろ

記事への反応 -
  • 最高傑作の一つかもしれんがエバーグリーンな傑作ではない モデルチェンジごとに進化してる そういう進化に興味ない車好きなら昔のポルシェやランチア乗れやって思うし、 進化に興...

    • 前提として飯塚が車好きだと思ってるんだろうけど あのじいさん別に車好きじゃないやろ

      • なら免許返納しろやって思うんだよなぁ 公共交通機関が発達した都民なんだし

        • 乗るなとは言わないけどサポカー義務付けとかは必要だと思う

        • 事故るまで事故起こしてないのになんで免許返納なんてして不便にならないといけないの?

          • うちは高速を逆走したと報告を受けた時免許返納させた 確かに返納させるにはそれなりのイベントは必要だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん