2021-10-18

anond:20211018101648

同名どころかトヨタは何万人もそれ以上もっとも殺してきただろ。飯塚プリウストヨタだぞ

記事への反応 -
  • anond:20211017210033

    • ファイアーエムブレムはもう二十年前に終わったシリーズだから。今やってるのはただのファイヤーエンブレムであってる

      • 加賀信者とか未だにいるのか

        • テロ組織と同名企業の信者がまだいるほうがびっくりだ

          • テロ組織と同名のトヨタ車…

            • 同名どころかトヨタは何万人もそれ以上もっとも殺してきただろ。飯塚のプリウスもトヨタだぞ

          • ちっともインテリジェントじゃないかわりにやることがカルトだからそりゃいるだろう。自称跳ね橋の著作権者システムズ

          • エコーズプレイした? 逆にヴェスタリアサーガはプレイした?

          • テロ組織と同名企業 こんなしょうも無い難癖初めて見た

      • 味覇みたいなもんか。本物は創味シャンタン

    • あーあー釣られちゃったな君 元増田の文章よく見ろ カタカナ語はほとんど釣り針が仕込まれてるんだぞ そんな見え見えのヤツに部分的にひっかかってやるなんざ、世も末だぞ

    • 今売ってるのはエイヤーエンドレムだぞ。

    • これしか気付かなかったってことでしょ? 逆に凄い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん