2021-10-18

anond:20211018102201

若者が得するならそれもう右翼政権ではないのでは

記事への反応 -
  • 選挙になれば普通に脅威やで でなかったら衆院選直前に総裁選なんかせえへんし 岸田の人気が低くていまさら右往左往したりもせえへんわ

    • 若者に「選挙に行こう」と言ってるのはもしかして自民党の方だったのか?

      • 実際立民の支持層って高齢者多いし若者は自民寄りだから投票率増えたら自民の方が有利やろな。 アベノミクスでも恩恵受けたのはその間に就職したり超低金利下でローン組んで家買っ...

        • 若者が得するならそれもう右翼政権ではないのでは

          • 右左で呼ぶことはもうできないが。   ただ、今回の立民の主張がだいぶパターナリスティックで保守的なのは確かだね。

      • 森喜朗「(無党派層は)そのまま関心がないと言って寝てしまってくれればいい」

    • とはいえ岸田レベルの総裁が出てきても政権奪えなさそうなくらいには弱い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん