2021-10-18

記事への反応 -
  • 民主政権の時の就職難、その後安倍政権でその就職難がなくなったこと データでは確かに大した差はなかったかもしれないかもしれない ただ、当事者は民主と自民の差を目の当たりにし...

    • データで批判もしてなかったよ。   敵方も味方型もばればれのチェリーピッキング。

      • ここでデータ的に民主政権時は就職難じゃなかったって言われたことあるで

    • でも就職氷河期の人たちの恨みはそれ以上ですよね。

    • だからまず野党がすべきことは打倒民主党残党なんだよね マトモかどうかじゃない、民主党系だと大事なイメージ戦略で勝つことができない 野党統一候補とかを立民に舵を取らせちゃい...

    • 端的に言ってリーマンショック由来の就職難を「民主政権の経済政策の結果」と勘違いしとるだけやわな

      • KKOが「ぼくが結婚できないのは社会情勢由来であって、みんなそれをぼくに魅力がなかったせいだと勘違いしている!」って主張するのと何が違うの

        • 旧民主党の政治家でも結婚してるのにおまえはなんで結婚できないの?

          • 政治家じゃないからだろ

          • 旧民主党の政治家「いやぁ〜あれはぁ〜個人的にどうかな?とは思ってたんだけどぉ〜、まぁあの時のトップ、やばかったっしょ?当時ペーペーだったからどうしようもなかったけど、...

      • でも民主も「あれはリーマンのせい、地震のせい」って言わないやん そう言わなかったら民主のせいがずっと続くで 必要なのはアベノミクス批判やなくて、民主党政権良かったアピール...

        • おまえの書きぶりを見てもわかるように、何でも民主のせいにして叩きたいという結論ありきなんで、説明してもしゃーないわ。 そもそもが「民主は何をしても叩かれるモードに入った...

          • せやったわ、ありがとう これからは打倒自民のための打倒民主やったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん