2021-10-17

anond:20211017200559

手遅れや

今となっては筋トレして治安崩壊に備えるのが一番の投資やで

記事への反応 -
  • 円も売られてるし 政権は腐敗してるし 資産逃した方がいいかなあ・・・

    • 手遅れや 今となっては筋トレして治安崩壊に備えるのが一番の投資やで

    • そう思うならドルや金でも買ったら?

    • 成長性でいうと韓国が意外とオススメ

    • 最近円安騒がれてるけど5年くらい前は120円超えてたのを忘れてるんやろか🤔

      • 来年再来年あたりにアメリカが利上げ実行したらもう一段二段ドル高円安進むんちゃう? まだ円売りは始まったばかりやで!

    • 昔なら円安=輸出品が売れる!だったのが自動車すらEVの台頭で危うくなってる現状じゃただただ日本人が貧乏になる要素でしかなくなってるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん