2021-10-17

anond:20211017191650

彼はネットをただ「使っている」のではなく、自分利益のために最大化して「利用して」いる

似ているがわりと違う

記事への反応 -
  • ネットで有名になって就職できたり、テレビ出演や本の執筆依頼が舞い込むこともあるけどそういうのを享受できない能無しはだまっているほうがいいよね

    • そういう奴はネットなくたって成功するぞ

      • なわけねーよ ヒカキンなんてyoutubeなかったらただのブサイクなオッサンじゃん

        • 彼はネットをただ「使っている」のではなく、自分の利益のために最大化して「利用して」いる 似ているがわりと違う

    • 有名になるって集団から外れて悪目立ちすることだから、集団から叩かれたくなければ、目立たないようにして世間と迎合するのが最適解。 逆にいくら炎上しても平気な人、ホリエ〇ン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん