2021-10-17

anond:20211017160014

うわ

まじや

初めて知ったのか忘れてたわ

ごめん

ありがとう

増田で良かった

Twitterだったらクソリプ馬鹿にされているところだった

記事への反応 -
  • 宅間守はなんと4回結婚しているのだ。 これが全て。 女が甲府の殺人事件に対するコメントで行っているのは暴力の排除ではない。 弱者男性の排除なのだ。 女は、自分にとって不快な男...

    • それは受刑者に面会できるのは弁護士か親族だけだから取材のために結婚するって蘊蓄だから覚えておいて https://sashiireya.com/gosoudan/20/

      • 殺人起こす前に殴って結婚してるじゃん

        • うわ まじや 初めて知ったのか忘れてたわ ごめん ありがとう 増田で良かった Twitterだったらクソリプで馬鹿にされているところだった

    • そうなんだよね 事件を起こしている男性と弱者男性は別人で別属性なのに 何故か弱者男性が悪いことになって居る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん