2021-10-17

anond:20211017093420

「かなりいる」→わからん。私は少なくともそこまで頻繁には見ない

しか独身」→わからん。でも自分独身だと名乗る人も中にはいるんだろうとは思う

「オエってなる」→わからん。私はたまに似たような人を目にしてもオエってならない

記事への反応 -
  • アニメの話題 アニメの話題 野党を揶揄するツイート 野党を揶揄するツイート アニメの話題   こういうおっさんってかなりいるよね しかも独身

    • 「かなりいる」→わからん。私は少なくともそこまで頻繁には見ない 「しかも独身」→わからん。でも自分で独身だと名乗る人も中にはいるんだろうとは思う 「オエってなる」→わから...

    • わからん。もともとアニメ好きは3次元とうまくやれない人達が多かったので、政治にそもそも関心がないから。

      • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん