2021-10-16

anond:20211016224414

俺は過去を適切なタイミングの時に思い出せないか忘れてるな

単純にがくしゅうをしてないだけだと思うが

記事への反応 -
  • 大抵日常のたらればを上手く拾えてない もっと後悔ポイントを見つけてればそのうち後悔しなくなる

    • 俺は後悔「できない」タイプなんだけど、日常を丁寧に生きてるとかでは全くなくて、過去を記憶して振り返る能力に障害があるだけだと感じる。

      • 俺は過去を適切なタイミングの時に思い出せないか忘れてるな 単純にがくしゅうをしてないだけだと思うが

        • 俺は抽象化された知識や経験として学習することはできるけど、「思い出」みたいな感情的なものを記憶しておくことが難しい。そんでもって「後悔」は正に感情的記憶によって引き起...

          • なんか感情的になってミスして感情的になって後悔することが多い 女で云うメンヘラみたいなもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん