2021-10-15

anond:20211015105212

でも保冷庫の温度管理ガバガバ

ドア開けっぱなしで中の温度上がろうがおかまいなしってどっかの誰かが言ってたよ?

これ嘘?

記事への反応 -
  • 経験者多そうだから聞くけど 日曜配達の荷物がもう営業所まで届いていて、2日間預かってもらうんだけど ヤマト営業所の品質管理ってどうなんだろうなぁ 一回溶けたアイスが届くのか...

    • 冷凍荷物が保冷庫の外に置かれることはまずないよ

      • でも保冷庫の温度管理ガバガバで ドア開けっぱなしで中の温度上がろうがおかまいなしってどっかの誰かが言ってたよ? これ嘘?

        • 「クール宅急便」の温度管理に関する調査結果、 および今後の再発防止策について https://www.yamato-hd.co.jp/news/h25/h25_59_01news.html 改善されたはず。

          • Oh, 調べてくれてありがとう なんかもうちょっと最近にそれが問題になったニュースがあった気がするんだが、 とりあえず改善されたと信じるわ。 せんきゅー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん