2021-10-13

anond:20211013185516

でも、そういった言動をしていない女も下方婚してませんよね。

記事への反応 -
  • 「あなたその収入でわたしに告白したの?わたしってそんなにバカにされないといけない存在なの?」と泣かれてフラれたことがあります

    • でも、そういった言動をしていない女も下方婚してませんよね。

    • なんの慰めにもならないけど相手女性がアラフォー以上の場合の典型パターン

    • 大江千里かな

    • 嘘乙

    • メンタルヘルス女性を除けば、一般的に女性の自己評価は高いからね。 悪気があってのことではない。

      • 女の自己評価は当人の年齢と逆相関でっせ。高校のころ高ビーだったコが三十路が近づくにつれて男に媚び出したりとかw マジで笑えるし喰えるw

        • たかびーとかお前何歳だよ ジジイがイタイわ

        • それなw 29歳は女の食べ時。堅い系の女でも面白いように喰える。

          • 山岡「パリッ!パリッパリッ!はむっはむっはむっ!」 京極「山岡はん、なんちゅうことをしてくれたんや・・・」 堅い系の女でも面白いように喰える。

    • んなぁーつぅーやすみはぁー!やっぱぁー!みじかいぃー!

    • 80年代の歌にありそう

    • メリーゴーランドが暴走して高速回転し吹っ飛ばされてフラれたことがあります。

    • メリーゴーランドが暴走して高速回転し吹っ飛ばされてフラれたことがあります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん