2021-10-12

anond:20211012215759

俺は字が汚いんだけど頭で考えるスピードが字を書くスピードより速いから合わせようとすると汚くなるんだよね

記事への反応 -
  • 今の少人数の職場の奴がみんな字汚い 走り書きとかの汚さじゃなくて障害あるんじゃないかと思うくらいバランスとかがおかしいのよ 「の」が何回書いても丸い形じゃなくて細かっ...

    • 俺は字が汚いんだけど頭で考えるスピードが字を書くスピードより速いから合わせようとすると汚くなるんだよね

      • はいはい頭の回転速いですね(笑) それはつまり殴り書きだろ? 手紙に住所書く時なんか頭使わねーんだから丁寧に書けば綺麗な字になるはずだろ? でも字汚い奴ってそういう時も字...

        • そもそもいまどきそんなに手書きするか?

        • 横だけど、定額小為替とか手紙や書類に住所や氏名を書くのがかったるすぎるからシヤチハタで住所印と氏名印を作ったわ。 ポンと押すだけで楷書体の美しい文字で住所と氏名が捺印で...

    • 全然関係ないけど、絵が描ける人から見た「普通の人が描いた絵」も「どうしてこうなる」のオンパレードで、相手に障害があるようにしか見えない場合がある。 対象物を観察している...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん