2021-10-12

anond:20211012101031

俺(30代独身男性)が恋愛レボリューション21を振り付きで歌うと、みんなノリノリになってくれるで

恋愛レボリューション21ラブソングやけど

記事への反応 -
  • 職場の独身男性(30代)にカラオケに誘われた。 こんなご時世だし躊躇したけれど、普段から仕事上で世話になっていることもあるし、私自身がカラオケが好きなこともあって行くこと...

    • 既婚だとよかったのかな

      • ケースとして30代独身男性がカラオケで恋愛ソング歌うのがキモイって話であって、この要件から外れてればセーフかどうかについては言及してないし、既婚でもキモイおっさんならアウ...

        • 俺(30代独身男性)が恋愛レボリューション21を振り付きで歌うと、みんなノリノリになってくれるで ラブソングやけど

          • 恋愛レボリューションはラブソングってか懐メロのくくりだからやで それにみんないる場所だからやで

          • こいつはKKOであることを逆手に取って人気者になるタイプ

        • 20代はこれで落とせたんだろ 30代はキツイわ 自分がおっさんになったことを認められない残念な男やな

    • 口説くのに失敗してることを、セクハラとか呼んで社会問題みたいにするのはやめろ。   お前はデートに行ったし、デートに行ってみたら相手の男が好みじゃなかった。   お前が勝手...

      • 権力勾配がある相手に「デート」って題目なしにカラオケ誘ってラブソング歌うと逆効果だぞってことを、非モテ独身増田達に教えてくれてるんだぞ。

    • KKO「わかりました、ぼくはそういうことしないようにします」 ?「非モテは消極的だからダメ」 なぜなのか

      • アプローチのヴェクトルが間違っているからだぞ

        • 恋愛マニュアル派ですね

          • 学生の頃からトライアンドエラーを繰り返してればわかることなんだからそうするべき、というプラクティス派だぞ

            • はい、そういう考え方は恋愛工学男性の間では一般的なようですし、それはそれで一貫していてよいと思います 女性からは「私でトライアンドエラーするな」と大不評ですけど

              • 学生の頃は男も女もお互いにトライアンドエラーしてるんだぞ。 お前の頭の中にいる非実在女性からは大不評らしいけど、現実の女は子供のころから学生にかけての未熟なやり取りを「...

      • 積極的アプローチじゃなくて気持ち察してムーブでキモイやん

      • ×消極的だからだめ ×積極的ならいい 〇適切なタイミングで適切なアプローチをすべき

        • 高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処すべき と言ってること変わらんやん

          • 二人の人間の間にある関係なんて無限の組み合わせがあるんだから「高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処すべき」だろ その中で消極的で進展する可能性が0に等しいんだから「非モ...

            • 同じアプローチを数打ってヒットする奴を探す方が楽やぞ

    • 「君はロックなんか聞かない」とか「カブトムシ」とか、挙げ句の果てには「貴方の恋人になりたいのです」 俺も女性ソングばっかり聞く。オクターヴが違っても女性ソング歌う。 ...

    • 完全に男性差別じゃん。

    • カラオケについていったのが軽率だったな 男からしたらカラオケという密室に2人きりになれるってことはイケそうレベル3くらいの出来事だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん