2021-10-12

anond:20211012101502

学生の頃は男も女もお互いにトライアンドエラーしてるんだぞ。

お前の頭の中にいる非実在女性からは大不評らしいけど、現実の女は子供のころから学生にかけての未熟なやり取りを「青春」という枠にいれて大事に取り扱ってるぞ。

記事への反応 -
  • KKO「わかりました、ぼくはそういうことしないようにします」 ?「非モテは消極的だからダメ」 なぜなのか

    • アプローチのヴェクトルが間違っているからだぞ

      • 恋愛マニュアル派ですね

        • 学生の頃からトライアンドエラーを繰り返してればわかることなんだからそうするべき、というプラクティス派だぞ

          • はい、そういう考え方は恋愛工学男性の間では一般的なようですし、それはそれで一貫していてよいと思います 女性からは「私でトライアンドエラーするな」と大不評ですけど

            • 学生の頃は男も女もお互いにトライアンドエラーしてるんだぞ。 お前の頭の中にいる非実在女性からは大不評らしいけど、現実の女は子供のころから学生にかけての未熟なやり取りを「...

    • 積極的アプローチじゃなくて気持ち察してムーブでキモイやん

    • ×消極的だからだめ ×積極的ならいい 〇適切なタイミングで適切なアプローチをすべき

      • 高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処すべき と言ってること変わらんやん

        • 二人の人間の間にある関係なんて無限の組み合わせがあるんだから「高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処すべき」だろ その中で消極的で進展する可能性が0に等しいんだから「非モ...

          • 同じアプローチを数打ってヒットする奴を探す方が楽やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん