2021-10-10

記事への反応 -
  • その通り、女たちの負の性欲のせいです。 女たちは半世紀前に比べて、より大学に行き、自分で稼げるようになりました。 じゃあなんでお前ら低収入と結婚しないのか?男は低年収の女...

    • 男にも負の性欲は存在しているんだけどね。 ブスやデブの弱者女性とは恋愛も結婚もしたくない。 というよりは、そいつらは社会に出てこないでほしい。

      • 正直若いマンコなら誰でもセックスできるよ

        • 脳性麻痺でも?

          • 病人ネタにすんなカス

            • 誰でもに弱者を含めていない話だぞ

            • 「脳性まひ」は病気ではありません。 何かの原因(未熟児とか仮死など)で出産前後に脳の一部に傷がついたための後遺症です。

        • だからなんだよ女は別にその場限りのセックスなんかしたくないよ愛されたいんだよ 「男なら誰でもATMになれるよ」と言われて嬉しいかよ

          • 愛さないと愛されないよ 愛してもらう見返りに何を提供するつもりなの?

          • 若いマンコに対して負の性欲を抱くことはないというレスに対してそんな頓珍漢なこといわれましても……

          • 若くて美人ですらセックス含めて愛されてるのにデブやブスのクセにセックスなしで愛されたいってのはどういう了見なんでしょうね

            • 人間はセックスか恋愛かしか価値ないのかよw 男は人生単純でうらやましいわ

      • 安心しなよ 女全体が男いらないからさ

      • デブでもブスでも穴貸してくれるならセックスしたいぞ

        • だから穴貸して何のメリットがあるんだよ デメリットしかない

          • ブスやデブに対しても正の性欲が発生する話をしてるだけだぞ

          • お前が穴を貸すことによって女性の痴漢やレイプ被害が減る つまりお前が穴を貸さないことは女性への性加害になるということだ わかるな?

    • でもあなた年収中央値より低いですよね?

    • 婚活女捕まえて中出しして逃げるのも男の本能だから肯定してくれるみたいだな ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん