2021-10-09

anond:20211009221516

それをいいだしたら「全従業員に嫌われるようなことをやってのけた社長はすごい」みたいな変な議論になる

記事への反応 -
  • 正直、レジ袋有料化をさらっとやってしまった小泉進次郎はすごいと思っている。 レジ袋有料化のように政治主導でプラスチック使用量を減らす、さらには原油使用量を減らすことは必...

    • それをいいだしたら「全従業員に嫌われるようなことをやってのけた社長はすごい」みたいな変な議論になる

      • それはレジ袋有料化を必要だと認めていないからでしょ?

    • ワイなんか相変わらずボンボンとレジ袋使っとるけどなぁ、レジでカネ払って。 …100パー意味ないことやったとおもうで、アホ親父のやった郵政民営化もどうかとおもったけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん