2021-10-09

記事への反応 -
  • 麻雀のプロリーグ、Mリーグが開幕した。 Mリーグは1チーム4人。必ず男女一名以上入れなければいけないルールだ。 しかし、女流でトッププロ並の実力を持ったプロはほぼいない。単...

    • 日本の女子ゴルフは開催数では男子に勝ちそうな勢いだが

      • スポンサーにスケベが多いんだなあ

        • 賞金額が男子より安い割に人気は変わらないらしいから、費用対効果を考えると開催しやすいのかもね スケベ心がある点は否定しないがw

    • Mリーグはもう見てないけどこれから客寄せと実力くっきり別れていくと思うな

    • まんリーグでしょ

    • 麻雀は運要素が強いから確たることは言いづらいが、Mリーグで女性プロの成績が悪いようには見えないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん