2021-10-09

anond:20211009184557

ほーん、じゃあ上位数パーセントくらいのお坊ちゃんお嬢ちゃんやったんやろうね

親の都合で色々なところ転校したけど、自分の行ったところは程度の差はあれどこでもカーストはあったよ

まあ全部公立やけどね

記事への反応 -
  • 弱者男性なる存在に会ったことがない。目に入ってないだけとか言われそうだけど、小中高の卒アル見返してもどれが弱者で強者なのか分からない。

    • それ君がハブられてたからカーストを理解してないだけやで

      • 普通に友達いたし、仲間外れみたいな人自体見たことないわ カーストとか弱者男性とか言ってるのって被害妄想激しいか治安悪い地域出身かどっちかだと思う

        • ほーん、じゃあ上位数パーセントくらいのお坊ちゃんお嬢ちゃんやったんやろうね 親の都合で色々なところ転校したけど、自分の行ったところは程度の差はあれどこでもカーストはあっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん