2021-10-09

anond:20211009082042

かに今や中国人のほうが豊かになりましたね。

ただ実際は金持ちはこの国をでていくことはありません。

出ていくのは優秀な人達です。

記事への反応 -
  • 実際日本から金持ちがいなくなったらどうなるの?

    • 日本人に金のある人間が全くいないという状況だと外国人が経営する会社に勤めて外国人が所有する不動産を借りることになるな

      • 確かに今や中国人のほうが豊かになりましたね。 ただ実際は金持ちはこの国をでていくことはありません。 出ていくのは優秀な人達です。

    • 今の日本はパイの奪い合いになっている状況です。 そいつの分、誰かが奪う。ただそれだけです。 (ちなみに海外では円は使えませんし、家も土地も文化も持っていくことはできません...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん