2021-10-07

anond:20211007105740

鶏皮せんべいは食べれるけど、おじさんは食べられないから圧倒的におじさんの方が負けなんだよなぁ・・・

記事への反応 -
  • 女性より男性の方がインナードライになりやすいらしいし、化粧水と乳液、皮脂出ない系おじさんは追加でクリーム買えばいいと思うの。まずはメンズラインが出てるメラノCC買えば?

    • インナードライてなんやねん …「サバサバ系」ってことか?

      • これだからおじさんは・・・ 皮脂分泌量が多いのに、皮膚内の水分量が少ないってことだよ。 インナードライになるとニキビとか出来やすく、脂ぎってて汚くなる。 分かったらさっ...

        • >皮脂分泌量が多いのに、皮膚内の水分量が少ない …オマエなぁ、人を鶏皮センベイみたいに(苦笑)

          • 鶏皮せんべいは食べれるけど、おじさんは食べられないから圧倒的におじさんの方が負けなんだよなぁ・・・

            • でも食物連鎖ではおじん>鶏皮ですよね?自信持ってください!

            • 知っとるかのぉ、「おじさんブーム」てなのがあった時代を…

              • 例えブームがあったとしても、小汚いおじさんには誰も近寄りたくないですよね?(辛辣)

                • 傷痍軍人は、薄汚いおじさんでも尊敬される存在だったぞ

                  • 身を呈して戦った傷痍軍人とただの小汚いKKOを同列に語るな😡

                    • あ、戦争あつかった同人誌の表紙が萌え女子イラストで怒るひと、だー

                      • 別人やぞ 萌えキャラは可愛らしいからいいけど、薄汚いおじさんは見ていて不快なのでNO

                        • ああ、これは別人ですね確かに確かに、なるほどです~

                          • 小汚いおじんの話題だけでこんなに盛り上がるなんて、みんなおじさん大好きだね♥

            • おじさんも、食べれますよ?

      • 皮膚は汗とか油でべちょべちょのくせに、心は荒んで乾ききってる孤独なおじさんのことだぞ

    • 事実おばさんよりおじさんの方が小汚い印象あるの、外見に気を使っていないからだよな… 年取ったらそんな事どうでも良くなるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん