2021-10-06

anond:20211006230752

将来は深層学習で似た絵柄を先行ブロックできるようになってるのかもな

  • キレイなものみたいのになぁ 筋肉を欲するとガチホモが出て ショタを求めるとカバが出る だけどそれらを明確に線引きするタグがない

    • なんで松でショタが出るんだと思ったけど年齢操作ってことか

      • あらゆる可能性に対応しないと完全なゾーニングが出来ない粋に達してるからな

        • 絵師ブロックでええんやないの

          • 見る前にブロックしてくれよ 絵師ブロックする時点で見ちゃってるじゃん

            • 将来は深層学習で似た絵柄を先行ブロックできるようになってるのかもな

              • それはない 嫌いな絵柄をしつこく見せてきて洗脳してくるよ じゃなきゃYou Tubeがあんな不快の塊みたいなサムネ一覧にならない

                • どんなんなってるんよw 少しでもカチンと来たらチャンネル非表示してるからうちは平和

                  • 興味なしボタン押すともっと悪化するのどうにかならんかね ログインすると不快だが不特定なユーザーとして紹介されてるだけマシ ログインすると多少はマシだが自分へのおすすめとし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん