2021-10-06

anond:20211006151309

カビの大きな奴がキノコだって聞いたときは心底驚いた。

しいたけを食べてるとき、実はこれはカビなんだって思うとなかなかな・・・

記事への反応 -
  • 横だけど膣の性質上大腸菌程度なら問題ない すでに大腸菌まみれである

    • そうなのか 童貞だから知らんかったよ てことはクンリニングスって結構危ないのかな

      • 口腔内の方がよっぽど細菌いるよ 虫歯菌だらけ

        • そもそも増田ってキノコみたいにカビが超でかく成長して人間のような体になった生物だしね

          • キノコ カビ 違い

            • カビの大きな奴がキノコだって聞いたときは心底驚いた。 しいたけを食べてるとき、実はこれはカビなんだって思うとなかなかな・・・

          • マタンゴってやつやね

        • たし🦀 でも時々クンニして舌が痺れたとかいう話を聞くからちょっと怖いんよ …と思ったが別にする予定も見込みも無いからどうでもエエか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん