2021-10-03

anond:20211003224431

結局食べないんじゃん

どのみち不快に思われるなら何もしない方がコスパがいい

記事への反応 -
  • ブサイクはその場にいるだけで不快なんだからせめて身だしなみで少しでも不快度を下げようとは思わないのか イケメンになれなくても清潔感のあるブサイクになろうとは思わないのか ...

    • トイレの便器を掃除しようとしなかろうと茶碗の代わりに飯をよそって食べる気にはならないだろ

      • だからそういう0か100かって考え方をどうにかしろって 便器で飯食えるレベルまでのキレイさは目指さなくていいから安心して用をたせるレベルにはキレイにしろって言ってんの

        • 結局食べないんじゃん どのみち不快に思われるなら何もしない方がコスパがいい

          • 周りを不快にさせても気にならないのか その思いやりのなさは自覚したほうがいいぞ まあ育ってきた環境の悪さとか生まれつきのサイコパスとか色々あるだろうからこれ以上は責めんが

            • 誰しも他人を不快にさせてるからお互い様と思ってるよ お前も誰かを不快にさせている 万人に好かれるのは無理だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん