2021-10-03

anond:20211002221055

おぎのさんは否定しているから間違いないって人や渡瀬さんの言うことは信用できるって言う人はいるね

記事への反応 -
  • 見てるとそれも合わせて陰謀論扱いしようとしているように見えるんだけど

    • 渡瀬裕哉とおぎの稔が関係者な前提で話してるじゃん

      • おぎのさんは否定しているから間違いないって人や渡瀬さんの言うことは信用できるって言う人はいるね

        • 今回おぎのがやらなきゃいけないことは ・自分が統一教会と一切関係の無いこと ・統一教会と関係のある人物(渡瀬)と今後付き合わないこと という2点なんだよな。 山田太郎に関しては...

      • 前者は事実じゃないの? 事実ならそういう人物を署名活動に巻き込んでいることに問題はないの?という話をしている

        • Vtuberがズブというデマに関する話だからそれは直接関係ないですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん